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MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「PAMEO POSE(パメオ ポーズ)」は、2018年2月7日(水)から20日(火)まで、伊勢丹新宿本館2階POP UP SHOPをオープンします。

 

 

 

 

 

 

2月14日(水)からは、ヴィンテージファッションブティック「MARTE(マルテ)」や、アクセサリーブランド「ROTARI PARKER(ロタリ パーカー)」とのコラボレーションアイテムも販売します。

詳細はブランドSNSをご覧ください。 https://www.instagram.com/pameopose/

 

 

■POPUP SHOP概要

店名:伊勢丹新宿店本館2階=イーストパーク/プロモーション PAMEO POSE POP UP SHOP

所在地:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館2階=イーストパーク/プロモーション

期間:2018年2月7日(水)~20日(火)

 

 

■ノベルティについて

伊勢丹新宿店本館2階=イーストパーク/プロモーション PAMEO POSE POP UP SHOPで商品をお買い上げいただいたお客様に、オリジナルトートバッグをプレゼントします。

※なくなり次第終了とさせていただきます。

 

 

■MARTEについて

MARTEは、ヴィンテージバイヤー 野村仁美とクリエイティブスタジオによって原宿・キャットストリートに2016年4月30日にオープンした、1900~1980年代のレディースヴィンテージ衣類、オリジナルアイテム、セレクトアイテム等を取り扱うヴィンテージファッションブティックです。

MARTEと言う名前は、イタリア語で “ 火星 ” を意味し、「新たなる土地、未知なる感覚」をコンセプトに掲げています。訪れた一人一人のお客様に、古き良き一点物の価値や魅力を新たな感覚として楽しんで頂きたいという想いを持ち、一度訪れたら忘れる事の出来ない、何度も訪れたくなる空間・サービスを提供することを理念としています。

 

 

■MARTEオフィシャルサイト/SNS

HP : http://marte.jp/

Instagram : https://www.instagram.com/marte_vintage/

 

 

■ROTARI PARKERについて

広田 理恵 RIE HIROTA 2009年よりアクセサリー制作を始める。

代表作の”eat me”は、本物のお菓子や食品を、特殊な加工によってアクセサリーへと生まれ変える、言わば“食べ物の標本”。それは、視覚だけでなく味覚をも楽ませる、新しいアクセサリーの提案をしています。

過去には、

・FLURA×misha janetto×vogueguirl “candycool” コラボレーションアーティストとしてアクセサリーを提供

・cookie boy TOKYO CLUTUART by BEAMS 限定アイシングクッキーブローチを展開

など、様々な場面で活躍しています。

 

 

■ROTARI PARKER オフィシャルサイト/SNS

HP : www.rotari.xyz

Instagram : https://www.instagram.com/__rotari__

 

 

■PAMEO POSE オフィシャルサイト/SNS

HP :http://pameopose.com/

ONLINE STORE :http://runway-webstore.com/pameopose/

Twitter : https://twitter.com/pameopose

Instagram : https://www.instagram.com/pameopose/(@pameopose)

Facebook : https://www.facebook.com/PAMEOPOSE

 

 

■PAMEO POSEについて

『あらゆる境界線を超越した“一個人”としてファッションを楽しめる店』をコンセプトに、2013年にオンラインセレクトショップとしてオープン。ヨーロッパからアメリカ、アジアのコンテンポラリーデザイナーを中心に、エッジの効いたセレクトで注目を集めています。2014年からはブランドとして本格的なコレクション展開をスタート。

 

本ブランドのディレクター 兼 デザイナーを務めるのは、文化服装学院を卒業した後、DJとしても活躍するPELI(ペリ)。彼女が得意とするロマンティックかつガーリー、またモード感を併せ持ちながらもどこかジェンダーレスなコレクションは、性別を問わずトレンドセッターたちの幅広い支持を集めています。シーズン毎に打ち出されるユニークなコンセプトは、ファッションで自分らしさを表現するというフィロソフィーに基づいたもの。レディ・トゥ・ウェア(※)はもちろんのこと、遊び心溢れるコスチュームジュエリー、独創的なシューズ、そして洋服のようなデザインのスウィムアパレルシリーズは、ブランドのシグネチャーとして親しまれています。

 

(※) レディ・トゥ・ウェア(ready-to-wear)とは

既製服のこと。「着るようにすでに準備された」という意味。

 

 

■PAMEO POSEブランドコンセプト

「Borderless」

性別、年齢などありとあらゆるジャンル超越した『一個人』としてファッションを楽しめる店。

 

 

 

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