NEWS

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)から、2017年秋、ショッピングセンター(SC)向け新ブランド「COTORICA.(コトリカ)」(http://cotorica.com/) がスタートします。

 

 

 

 

「COTORICA.」は、「SENSE OF LIFEWARMTH」をコンセプトに、リーズナブルでスタンダード、でもどこかセンスを感じさせるジーニングカジュアルファッションとこだわりのセレクトで集められたライフグッズが揃うブランドです。 「COTORICA.」のメインアイテムである、数種類から選べるカスタムデニムをはじめ、こだわりの古着や、食器、アウトドアグッズ、リラックスグッズ、植栽などのライフグッズも多数ご用意しています。

「COTORICA.」の ‘rica’はスペイン語で「豊かな」という意味。「コトで豊かに」という意味が込められた「COTORICA.」は、すべての人がコトを大切にできる環境を育て、豊かなライフスタイルを創造できるブランドとしてお客様の日常に寄り添い、いつも手の届く豊かな時間を感じさせるアイテムを提案します。

 

 

■ブランド名
「COTORICA.」

 

■ブランド概要

・メインターゲット

30~40代の幅広いライフスタイルに興味がある人

 

・取扱いカテゴリ

アパレル(メンズ、レディース、キッズ) ライフグッズ(食器、アウトドアグッズ、リラクゼーショングッズ、植栽等)

 

・主力アイテム

デニム、カットソー・ニットのトップス&ボトムス

 

・商品中心価格帯

アパレルアイテム 3,000~5,000円

 

・オフィシャルサイト
http://cotorica.com/

 

■ブランドコンセプト 「SENSE OF LIFEWARMTH」

私たちを温かく照らす太陽
僕たちを包み込んでくれる海
豊かさの象徴となる家

すべてと調和するカジュアルブルー

特別感、高揚感、充足感、ユニークさ
日常の中で豊かさをもたらすコト
ひとりひとりが培う経験
価値観に共鳴する心

シンプルさとシグネチャーへ落とし込まれ
新しい定義を提案する

COTORICA.